愚国、愚民について相談するための掲示板だを。 マルチ商法 金持ち父さん ワンダーランドセル ニューウェイヴズッカ

愚国の掲示板

306267
マルチ商法やってる愚国の詐欺師どもをやっつけちゃうんだをヽ(´▽`)/

チョコレートバー○京 - ek (?)

2017/05/30 (Tue) 00:48:00

マルチの巣窟です、会員や従業員を街コン等に潜ませ勧誘
、イベント誘う→本を勧める→セミナー連れてく→オーナーと勧誘員と2対1で口説く

Re: Re: チョコレートバー○京 - も (?)

2017/06/07 (Wed) 02:25:49

>会員は潜ませるのではなく自分の意思で行ってる
>なぜなら個人事業だから
>勧誘〝員〝とは言わない

まあこの点については愚国内では真実ですね。
従業員でなく、あくまで「自分がオーナー!」なので。
人脈作りの場として、街コンでもバーベキューでも、何を選ぼうと自己決定です。

ただ、街コンには行かないっていうのはどうなんでしょう。
「僕は街コンで友達作りして、とにかく連絡先交換するところから始めたよ」と公言しているリーダー格、いますよね。
師匠のフルコピー(笑)を目指している以上、「街コンという手段を上の人間が示唆していない」とは言い切れないのでは。

>勧誘目的ではない
では、街コンで知り合った人間の仕事・趣味・家族構成・土日の過ごし方などを合意もなしに全て師匠につつぬけにした上、
金持ち父さんなどの本を勧め、キャッシュフローゲームに誘い、「成功している人がいる」とアポに繋げる行為は、勧誘にはつながらないのでしょうか?


スレッドの本題からずれてしまい申し訳ありません。
バブルサッカー、新橋のSHINBASHI、神保町のカフェjinbocho、品川のcafeにも要注意ですね。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.